2013年8月20日火曜日

半沢直樹の100分1だけど上司に仕返しする方法

週刊少年ジャンプが休みの週の絶望感

>社畜あるある★

どーも、仁丹です。

いやー、半沢直樹のドラマがおもしろいね。

10倍返しだ!ってね。リアルではまずないよね。ありえて3倍までだよね。

そもそも、社畜は上司に楯突けないんですよね。基本的に。

でもなんだかんだね、上司に対してやっぱムカつくときはあるよね。

でもね、いくらムカついても愚直に謝る。それがThe サラリーマン。

another sky−サラリーマンのリアル−

どーでもいーけどアナザースカイのテロップの入れ方は職人芸だよね。

僕みたいな社畜となるとね、もう根性ひねくれてっから、上司には 表向きへこへこしていてもね、密かに逆襲を試みているわけですよ。

ハゲの上司がいたらだよ(これは仮の話ね)、僕はすかさず電子辞書を取り出して、 「her」と「gey」でそれぞれ発音を音声で確かめるだろうよ。

そんな僕がね、思わず見とれてしまったイチオシの陰湿オーラを漂わせる somethingが見つかったので紹介するね。





こいつぜってー申し訳ございませんって思ってないから。なんだよその上目遣い。なんで口角あがってんだよ。

むかつく上司にはこんな顔して謝ればいいと思うよ。

以上、仁丹でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿