2013年8月17日土曜日

アフィリエイター戦争論

家のローンは退職前に返したい

>社畜あるある★

どーも、仁丹です。

「人生は逆算の時代だよ、仁丹。これからは貧乏サラリーマンが増える」

いきなりなんだ?と思われた読者の皆様、すみません。

この前さ、知り合いのFPに自分の人生プランを組んでもらったんだよね。

もう、あまりの僕の人生ノープランばりに、知り合いのFPはキレ顔でさ、仰ったわけ。 貯金とか、全然ないから。僕。

ブラック企業に勤める僕は、基本的に薄給なわけでして。貯金なんてできないからー

なんて、少しいじけていたら、もうビビアン・スーも真っ青のタイミングで、友人から フェイスブックメッセージがきたわけですよ。



なんか、アフィリエイト商材みたいなやつだったんだよね。

「働かずして所得を得る」って、社畜の正反対だよね。

副業とかあまり興味なかったのだけど、友人からのFacebookメッセージが原因で ちょっと興味もちはじめたんだよね。脱したいと思っているので、ちょっと 副業について色々調べてみたんだ。

コレとか



コレとか



なんかやたらとうさん臭い数字を並べるわけ。

月商100万円です!とか

日商9万円です!とか

わかったからー!僕は騙されないからー!

と、斜にかまえながら文章を流し読みしていたら、なんか見逃せないワードが眼中に飛び込んできたんだ。まるでガラスにバカの1つ覚えのように突撃するアブのように。



読者を消してしまいました?

何をいっているんだこの著者は。



その物騒な姿はハッタリではなかったんですね。

右手から硝煙あがってますが証拠隠滅しなくて大丈夫ですか



カラーバス効果っていうんですかね、一回物騒な側面をみてしまうと、アフィリエイターが物騒な輩にしか 見えなくなってしまって、、

他のスーパーアフィリエイターのブログをみてみると・・・



兵器?

どこと戦うんですか。人をあと何人消すのですか・・

アフィリエイトって怖い(金銭的な意味ではなく)

0 件のコメント:

コメントを投稿