2013年8月10日土曜日

前田敦子のエロ動画でログイン詐欺にあった件

土日がある日は基本寝ている。


>社畜あるある★


仁丹(じんたん)です。


一時期、前田敦子のなりすましメールが話題になりましたよね〜。

「前田敦子の相談に乗って」アイドルなりすまし詐欺、売上なんと116億円

いや〜。こういうのって、引っかかる人いるんだ〜というどこか別の世界の住人を 見るような目で、当時この事件を追っていたのですが、

僕もひっかかっちゃったよね

前田敦子さん似のエロ動画詐欺に。

今朝、久々に午前中から会社いかなくてよかったわけ。 うれしいじゃん?エロ動画サイト漁るじゃん?前田敦子ネタさがすじゃん?
あったんですよ。で、18歳以上です。ぽちっとしたら、99,800円請求されました(笑)

貧乏社畜にそんなお金ないわ。

コレ

よくよく利用規約を読んでみると、こんな文章が。


「通常料金180,000円」ですが、登録3日以内であれば99,800円です。

WOW★お買い得ー(棒)

この手の商売って僕が小学生の時からあったんですよ。

パソコンのIPアドレスを抜き取りました。早く7万円支払いなさいってね。

抜き取るのはお金だけじゃなくて精○にしてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿