2013年8月24日土曜日

【画像解説つき】池袋の某スピリチュアラーがハリーポッターばりの魔法使いだった件



インナーは基本ユニクロ

>社畜あるある★

どーも、仁丹です。

スピリチュアル女子大生CHIEさんが伊集院さんにdisられているのが話題になりました。

僕は中学生時代にガチで心霊写真をとった経験があるので、幽霊的な存在は肯定する派なのですが、スピリチュアル商法的なモノに対しては、懐疑的な構えなわけです。

女子大生スピリチュアラーCHIEさんが最近話題だったので、他の人気なスピリチュアラーさんを調べてみたら、思いのほか霊界の皆様方とハリーことダニエル君も真っ青な魔法的戦争を繰り広げていらっしゃったので、ご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは、「カルマの達人」入澤誠司さんです。



元々は医療系のお仕事をされておりましたが、医療では解決できない人間の身体の不調を解決すべく、色々と試行錯誤を重ねられ、34歳頃から霊的なパワーを手に入れられた模様です。

彼の凄いところは、その戦闘力にあります。日夜、大韓民国や北アメリカ大陸+南アメリカ大陸の総人口規模の軍隊と戦って、かつ勝利しているみたいなんですよ。魔法的な力と近代技術を総結集して。

うさん臭いものが大好物な僕はさっそく色々と彼の戦歴をのぞいてみたので、紹介いたしますね。

【事例1】入澤氏、5,000万人の貧乏神を福の神に改心させる



入澤氏に訪れた相談者の身体に、約5,000万人の貧乏神が付着していただので、それらを全て清司の霊的パワーで福の神のパワーによって変化させたらしい。

僕がこの入澤さんにお会いしたら、ぜひお聞きしたいと思うのだけど、

数えんのに何時間かかった?

だって幽霊じゃん?重さないじゃん?1円玉みたいに1個=1gとか規則があるわけではないと思うのだけどさ、どうやって数えたんマジで

霊視とか貧乏神を福の神に変える力より、韓国総人口レベルの個数を数え上げるその根性のほうがよっぽど社会的に評価されると思うよ。

【事例2】入澤氏、5億人の貧乏神を火砕流を作為的に引き起こし屠る



どーやら、患者には「呪いの国」で製造された呪い兵器が50〜60個ほど仕込まれており、その兵器が原因で患者の身体に悪影響を及ぼしていたみたいです。

で、その兵器は約5億人によって製造されているみたいなのですが、それらを必殺「火砕流を発生させてぶつける」魔法で一気にやっつけてしまったらしいのですよ。さらにさらに、もう二度と呪いの国が呪い兵器をつくって悪さをしないように、呪いカウンターマシーンを開発&設置したらしいです。

入澤様あなたどれだけ多才でいらっしゃるのですか

入澤様にはこれからも世界の平和のためにも日夜魔法大戦を繰り広げて下さることをお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿