2013年8月10日土曜日

【画像あり】有料サイトがナルトの大蛇丸な件

月曜日の生き甲斐は週間少年ジャンプ。

>社畜あるある★

どーも。僕です。仁丹です。

無趣味な僕はよく1日中スマホゲームで遊ぶのですが、

携帯料金が2万円になってきたので ほんと何やってんだろ

泣く泣く、有料サイトの解約をはじめた日曜日の午後。

そうそうたる有料サイトの数々!



早速、有料サイトの解約画面へすすんだよ>>>

いざ、解約画面を開いてみると、衝撃をうけたよね。



長い

ヘビもビックリだよ

この中からね、必死に探すわけよ。「解約」の文字を。

そしたらさ、「やめる」「やっぱりやめる」「退会する方はこちら」「退会」etc..

忍者かよ。 どんな影分身だよ。

本体どれだよ。僕、写輪眼もっていないからー

そんなこんなで、じっくり見ていたら、あることにきづいた。

長い胴体に沢山のヘビの分身。

これ、ナルト疾風伝の大蛇丸じゃない?



厳密には彼は白いけど、このサイトは黒画面だし、違うかな・・。

くだらないこと考えながら僕は解約できそうなボタンを片っ端から押したんだ。

さながら華麗にヘビを切り倒していくサスケのように。千鳥まだ出せないけど。

でね、ようやく見つけたわけですよ、本物の解約ボタンを。
「そこにいたか大蛇丸。お前の幻術はもう見切ったっつってね。」ドヤ顔で「退会」の2文字を押したさ。写輪眼まだ開眼していないけど。



浮かび上がる、マイメニュー解約の文字

僕は勝利を確信してそっとブラウザを閉じたんだ。

翌月、請求額2万円の通知がきたよ

なんでー!

さけびながら再び件のサイトの状態を確認してみると、まだ解約できていなかった。

おかしい。ふたたびマイメニュー解約画面まですすんで、くまなくサイトを 探索してみる。きっとここからさらに手続きしないと解約できないんだ。

そう思ってページをみてみると、何やら下のほうに白い画面が・・!



純白な画面に一瞬とまどう僕。 少し間をおくとなんとボタンが表示されてきた。





真の姿を表したわけですよ。この有料サイトの解約ページが。

何度解約しようとしても解約できないこのしぶとさは、まさに大蛇丸だよね。

白だし

ともあれやっと解約できるよ・・・と感慨にふけながら解約ボタンをおしたよ。

そして最後にネットワーク暗証番号を押した時に悲劇は起った。



ネットワーク暗証番号を3回間違えてしまった・・



呪印かな?大蛇丸の

0 件のコメント:

コメントを投稿