2013年8月18日日曜日

スリーエフは進撃の巨人feat.星一徹とコラボしたらいい

平日の晩飯は大体コンビニ

>社畜あるある★

どーも、仁丹です。

注:今回は進撃の巨人ネタです。

僕18歳から1人暮らしをはじめまして、以来7年間ほとんどをコンビニで食事をとってるんですね。

だから金が貯まらない もっぱら7イレブンのおでんが主食で、持ち巾着は5,000個はいただいたんじゃないかと思います・

今は自宅の近くにスリーエフっつう名前のコンビニがあるので、そこで日清のシーフードヌードルKINGサイズを買って、家で食べるのが毎日の唯一の楽しみとなっているわけです。

で、今日気がついたのだけど、スリーエフの看板って、全然、スリーエフじゃないの。



「まる」「ハート」「星」が3つ横に並んでるだけ。

これにどんな意味があるんだろーって思って、ちょっと調べてみたら



それぞれのマークに戦隊ヒーローモノっぽい名前と共にそれらしい理由がこめられていた!!

でもなんかねー。ぬぐえないコレジャナイ感。

ハート=情報発信って無理があるよね。

僕はこのマークを見るとこの画像を思い出せずにはいられない。



サークル:ウォールマリア

ハート:捧げる心臓

星:星飛雄馬&星一徹

こじつけすぎですね。わかります。

お口直しにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿